top of page

トイレをリフォームして快適になった

私が生まれたときに住んでいた家は、父が子供のときから住んでいたので結構な古さの家でした。特に古いと思っていたのはトイレで、当時のトイレはボットントイレでした。そのときはボットントイレが当たり前だったけれど、今ではボットントイレで用を足していたなんて想像できません。私が中学生の頃にトイレをリフォームすることに決まりました。みんなボットントイレが嫌でした。においもするしたまに物を落とすこともあったし、何と言っても祖母の身体が弱まってきたので洋式トイレにリフォームしました。家以外のところで洋式トイレを使っていたけれど、家に洋式トイレがついたときは感動しました。足が疲れることもないし、においも全然ないので家でこんなに快適にトイレができるなんて最高だと思いました。祖母も洋式トイレに喜んでいました。それからお風呂やキッチンなど順番にいろんなところをリフォームしたけれど、私はトイレのリフォームに一番感動し、一番リフォームしてよかったと思う箇所です。


Comments


SOPHIE'S
COOKING TIPS

#1 

I'm a paragraph. Click here to add your own text and edit me.

 

#2

I'm a paragraph. Click here to add your own text and edit me.

 

#3

I'm a paragraph. Click here to add your own text and edit me.

bottom of page